スポンサーサイト


ダイソン DC61 で埃がごっそり取れた!

先日購入したダイソン掃除機 DC61 を使ってみた!

開封!


モーターヘッドを装備。
メカメカしくて格好良いな!


その他アタッチメント。
これらは標準で付いてきます。


交換は簡単。


充電器。


充電器は背面の穴に差します。
フル充電までの所要時間は約3時間半。


軽くて扱いやすいです。
子供でも持てる!


掃除に挑戦!
トリガーも軽いので、子供でも動かせます。


モーターヘッドが良い感じ。
接地面が稼働式になっていて、どの角度でもしっかり掃除ができます。



試しにモーターヘッド装備でベッドを
軽く掃除してみたところ、
細かいゴミが取れました。


こんな超細かいチリみたいなのまで
取れてるのに衝撃を受けた。
( ;゚Д゚)ナニコレ…。


いやー、予想以上の集塵力です。
ダイソン凄ぇ
そしてウチのベッドやべぇ…。

ダイソンの掃除機はウルサイという話を
よく耳にしていたのですが、
実際に使ってみると
「まぁ確かに少しデカイかなー」
って程度で、他の掃除機と比べても
極端にウルサイとは感じませんでした。
あんだけ吸ってりゃ音も出るさね。

フル充電での連続稼働時間はおよそ12分程度です。
お菓子の食べこぼしとかを吸うのには十分。

手軽に扱えてしっかりゴミも取ってくれる良い掃除機です。
気に入りました!

ウチではかなり活躍してくれそうです。
これは良いものを買った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu-mo

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
