スポンサーサイト


もうポケットチーフは崩れない。

先日、友人の結婚式に行ってきました。
生演奏とかあって凄い良かった!

俺は式の受付担当で、最初にゲストの方々に挨拶をする役目でした。
初っぱなにゲストと対面する立場なので、第一印象は大事!

ということで、当日の準備をしながら、服装には気を付けないとなーとか、いつの間にかポケットチーフ崩れてたら嫌だなぁ、とか思っていた矢先にこんな物を見つけました。

あまりにタイムリー過ぎて速攻でポチりました。
まさかこんな物があったとは…。

ポケットチーフを固定するアイテム、
ポケガードです。

どーん。


開いたところ。
留め具の部分はマグネット。


このペラペラしたところに…


チーフを挟む。


そしてポケットにIN!


外からポケガードは見えません。
中がこうなっているとは誰も気付くまい。


一日使ってみましたが、全く型崩れすることなく、ポケットの奥に沈むこともなかったので安定感は抜群でした。

用途は凄い限定的だし出番もそう多いものでもないけれど、あると便利な縁の下の力持ち的なアイテムです。
これは地味に便利。
突然の写真撮影があっても、安心感が違う。

個人的にはこれはもう正装するときのマストアイテムだわー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu-mo

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
