スポンサーサイト


ドクター・ショール ベルベットスムーズ

通勤時、普段から革靴で全力疾走してるからなのか、足裏の体重がかかる部分が固くなってきた。

そんな踵の角質をケアするアイテムを妻が見つけてくれたので早速購入。
ドクター・ショールのベルベットスムーズです。


ハンディなヤスリみたいな物で、自動回転するローラーを踵に軽く当てるだけで滑らかになるというお手軽アイテムです。


単3電池4本で駆動。
電池は最初から入ってました。
絶縁シート(写真の赤いやつ)を取って使おう。


横の青いボタンでローラーの取り外しが可能。
ローラーは水洗い出来るので衛生的です。
(本体は水洗いNG!!)


こんなに細かく削れます。粉になってる…。

そして舞います。
凄く細かく削れるので、風を当ててなくてもローラーから粉が立ち上がるレベル。
もうファッサーって感じ。
使うときは、雑紙の上でやるとか、舞っても良いところでやるとかした方が良いかも。
子供やペットが吸い込まないように注意しよう。

それだけ細かく削れるだけあって、数十秒当てとくだけでかなりツルツルになります。
ガサガサになっちゃってる人にはかなり良さそう。
もちろん保湿系クリームなどの併用も忘れずに、ですが。

そうそう。
ブリスターには綺麗にまってた上に半透明なのでうっかり見逃してしまいそうになりましたが、ケースも付いてました。


踵の角質が気になる人に良さ気なアイテムですね。
スイッチ入れたら足に当てとくだけというお手軽さがGOOD‼ (・∀・)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
