

PS Vita デビューパック買ってきた

PS Vitaのデビューパックを買ってきた!

あとGE2レイジバーストも買ってきた。

Vitaは既に一台持ってるんですが、コイツがいつの間にか我が家の動画再生専用機になってしまっていて全然ゲーム出来なくなっちゃったので買い増しました。
俺はゲームがしたいんよ(´・ω・`)

開封!

通常のセットであるVita本体と充電ケーブルに加えて、ポーチとメモリーカード(16GB)が付属。
バリューパックと違い、液晶保護フィルムは付いてません。
なのでフィルムは別途購入しました。

色はBlue/Blackを選択。

中々良い色。



以前販売されていたバリューパックでは8GBだったメモリーカードが、今回は16GBにサイズアップ。
これは嬉しい。
今回の買い増しでデビューパックを選んだのもこのメモカが付いてくるからです。


ポーチはナイロン製っぽい感じ。
ファスナー部分の色はVita本体の色と同じです。(Red/Blackの場合はファスナーも赤。)


表側にポケットがあります。
イヤホンとか入りそう。


内側。
カードを3枚収納出来るポケットがあります。


本体を入れるとこんな感じ。


裏面には何も無し。


セットアップとかデータ引き継ぎとかはまた今度。
今日はもう時間切れだ('A`)

ちなみにこのデビューパックを以て、 Blue/Black と Red/Black のカラーバリエーションは販売終了だそうです。
Blue/Black か Red/Black を狙ってる人はこれが最後のチャンスですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
