スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vitaのポーチ

買い増したVitaのセットアップを少しずつ進めています。
セーブデータのコピーとシステムアップデートが終わったので、やっとゲーム出来るところまで来たぞ。
付属のメモリーカードを使うにはシステムアップデート必須でした。

新しいVitaのセットアップ中にデビューパックに付いてきたポーチを見てみました。

Vita2台にポーチも2つ。
青いポーチはもともと持ってたホリのヤツです。
使い勝手の比較対象はコイツ。


ホリのは固さで守るタイプで、付属ポーチは内側のクッションで守るタイプ。
どちらも内側にはウレタンっぽいクッション素材が使われてて、衝撃吸収はしてくれる。

付属ポーチの容量はなかなかです。
保護ケースを装着した状態でもすっぽり収まるゆったり感。


対してホリのポーチは固いために容量に余裕は無く、Vita本体を入れたらそれでおしまいというタイト感。



ホリの方もケース装着状態でも入ることは入るけど、かなりギリギリ。


バッグの中で圧迫されることが多い場合はホリの方が良さそうだけど、そうでないなら付属ポーチも十分アリだなー。

さて、明日にはようやくGE2着手だ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu-mo

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。