スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATH-CKR10 買った!

以前 ATH-MSR7 を買ったものの、やはりどこかで気になっていた ATH-CKR10。

その前に使っていたCKR9の音自体はとても好みだったので、その上位機種である CKR10 はどんなもんなのかな、と。

そしてついにその誘惑に負けて買ってしまった!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


公式で超解像度再生を謳っているだけあって、たしかに解像度は高いです。
そして思っていたより低音が出てて驚いた。
MSR7より出てるかも。

印章としては、情報量が多いといった感じの音です。
その音一つ一つがとてもパワフルで、低音から高音まで、細かに抽出された音をどかーっと耳に流し込まれる感じでした。

この辺は、MSR7の方が洗練された感があるなぁ…。
MSR7の場合は、細かに抽出しつつ聴きやすいよう整えて流す、といった感じだった。
まぁあっちはヘッドホンだし、ガチで比べるものではないと思うけど。

CKR9とは素材は違えど造りは同じなので、着け心地や遮音性などは変わりませんでした。
ガッツリ響くタッチノイズも健在
まぁそうだろうとは思ってたけどね…。
(´・ω・`)

とはいえ、イヤホンとしてはかなりの高解像なので、これはこれでアリです。
凄くハッキリと鳴らしてくれるので、聴き応えがあって面白い。
通勤のお供は、暫くはコレで行こう。

これからの季節はヘッドホンだと暑いしなー…。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu-mo

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。