スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この待機音、良いぞ。DXシンゴウアックス

仮面ライダーチェイサーの武器、シンゴウアックスがやってきた!


アックス本体とシグナルチェイサーのセットが入ってます。


シグナルチェイサーをセットして


ボタンを押す。お待ちください。


マッテローヨ!


イッテイーヨ!


グリップにあるトリガーを引くと、フルスロットル!


いやー、これの必殺技待機音が凄い好きです。
本物の歩行者用信号機で鳴る「ピッポー(ピヨ!)」を完全再現してて、聞いてて癖になる良さがある。

雑誌の前情報で「イッテイーヨ」と「マッテローヨ」は知ってたけど、実際動いてるのを見たらピッポー鳴っててビックリした。

…シリアスなチェイサーの武器がコレでいいの?
(^ω^;)

裏側に電源。


グリップ部分にスピーカーと電池ボックス。
単4電池2本で駆動します。


付属のシグナルチェイサー。


シグナルチェイサーをドライブドライバーと連動させたら、何か専用っぽい音声が出た!

タイプ・ゲットネクスト!


新フォームなんだろうか。
この「!」マークは雑誌付録系のシフトカーで見たことあるけど、本編で出てくるのかなぁ。

3歳でも片手で持てるぞ!


ぶんぶん



うちの子は信号機ギミックがお気に入りのようで、横断歩道の信号待ちでもマッテローヨイッテイーヨ言ってます。
凄い楽しそう。

日常生活で使えるネタになる武器ってのは良いね。
戦隊やライダーはこういうところが上手いよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。