

メシも一緒に入ってるぜ!カレーメシストラップ!

カレーメシ君のガシャポンが出てたので思わず回してしまった。

俺カレーメシ好きなんですよ。
ノーマルの中辛も良いけど、シーフードがウマイね。
一時期は週4くらいで食べてたこともあったな…。
何食べるかな、と迷ったら先ずカレーメシといった感じ。

カレーメシはCMも超好きで、あの勢いとシュールな感じがたまらん。
そんなカレーメシくんがまさかの立体化となってしまったら、回さないワケにはいくまい。

で、今回出てきたのがこちら。
ジャスティス!

何か俺的に一番良いヤツが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
カレーメシといったら、やはりこの「ジャスティス」。

この米にとりあえず手足生やして「カレーメシ」と書いただけの投げやりなデザインセンス。
たまらん。

意外とバランスが良く、なんと自立。





皺の造形が無駄に細かい。


イヤホンジャックに差せるぞ。



この手のストラップはカメラを使うとき角度によっては勝手に入り込んできますが、それがカレーメシくんらしく良い意味でウザいwww


ラインナップには、兄さんやメシ(米)もいるらしい。
メシも一緒に入ってるぜ!

思いの外クオリティが高く、しかもなかなかにツボを押さえたラインナップでGOOD。
何が出てもハズレが無い。

また見かけたら回してみようか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
