

リレットのケースが手に入ったぞ。

リレットのケースを何とかゲット!


数年前から愛用しているリレットのケースがついに限界を迎えてしまったため、新しいケースを探してました。

ちょっと特殊なアイテムなので一般的に売られているパスケースだとうまく収まる物が無いんですよね。

5年も前のアイテム故に、本体と専用ケースの販売は終了してしまっていて何処にも売ってなかったんですが、Amazonで最後の一個と思われるヤツをギリギリで購入できました。
カラバリもこれしか残ってなかった。

限界を迎えたケースがこちら。
満身創痍。


文字通り首の皮一枚で繋がってる状態である。

では新しいケースを開封。

外側に定期入。


内側にはリレットを入れる所とポケットが2つ。


リレットさん移住!
やはり専用ケースだけあってサイズがピッタリだ。

PASMOも入れる。


ケースが完全に壊れてしまう前に何とか買えて良かった。
リレット本体を買ったときに付属していたケースが、まさかこんなにギリギリまで活躍してくれるとは。

5年間よく頑張ってくれた。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
