

【カプセルプラレール】C56蒸気機関車

カプセルプラレールにSLが仲間入りしました!

3回回したら偶然にもすぐにC56のゼンマイ車とテンダー車が揃ったぞ。


横から。



後ろから。


ヘッドマークはシールで再現。

「SL北びわこ号」です。
息子が自分で貼ったので、少し斜めってるのはご愛嬌。
はみ出さずに綺麗に貼れてるね。

このSLシリーズ、カプセルプラレール屈指の美しさなんじゃなかろうか。
マットな塗装と、細かな塗り分けが実に素晴らしいです。
材質はいつものプラなんだけど、SLの重厚感が良く出ててめっちゃ格好良い。
テンダー車も石炭積んでる感あるよね。

良いなー、コレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
