

HORI 『new 3DS LL 専用バリカタカバー』

先日届いたnew3DSLLをついに開封。


先ずはカバーを着けよう。


3DSのケースでは定番の、上用と下用でそれぞれはめるタイプのカバーです。

前。


後ろ。


左。


右。


フィット感は良好。
持った感じも厚すぎず、プレイに支障は無さそうです。
一番上の写真と比べると良く分かるんですが、
光の反射が凄いことになってます。
素の状態のマット感は完全に消えました
(´・ω・`)

あと、地味に嬉しいのが底面のコレ。

なんと滑り止め付きです。
気が利いてますね(・∀・)

シンプルな作りで機能的には必要十分。
本体のデザインを損なうことも無くしっかりフィットしていて、良いカバーだと思います。

やはりホリ製品は品質安定してるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu-mo

Author:yu-mo
ガジェット好きな二児のパパ。
買ったモノ、気になったモノについてマイペースに書いていきます。
子供の影響か、このブログには若干の鉄分が含まれています。

Twitterやってます。
@yu_mo83

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
